1: 2020/06/27(土) 10:21:35.724
なお東京では30人~50人くらいで大騒ぎww

6: 2020/06/27(土) 10:24:13.807
デモで倍々ゲームになってんじゃねーの

9: 2020/06/27(土) 10:25:12.750
今頑張らないとブラジルに抜かれちゃう

11: 2020/06/27(土) 10:25:46.861
国民が非協力過ぎてトランプでもキレる

15: 2020/06/27(土) 10:27:27.052
>>11
トランプはマスクしてるやつ叩いてる
わけわからんだろ?

16: 2020/06/27(土) 10:27:44.639
勘違いしてる奴多いけど
アメリカ全土の話じゃなくて、特定の都市だけで感染拡大してるだけだぞ
日本でも東京だけの話だろ、それと一緒

29: 2020/06/27(土) 10:39:45.545
日本も2週間後はこうなる

30: 2020/06/27(土) 10:40:45.588
>>29
そう
気が緩みきっている今が危ない
3週間後には日本は海に沈んでいる

31: 2020/06/27(土) 10:41:17.384
都内は感染者もっといるだろ
報道されてる人数の10倍くらいだと思ってる

12: 2020/06/27(土) 10:26:18.128
どう考えても、それだけ陽性者出ても病院で受け入れることできないはずだけど
何のためにそんなに検査して、陽性者はどうしてるの?

4: 2020/06/27(土) 10:23:05.943
さすが世界最高の国アメリカ。格が違う

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593220895/